たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

2014年10月27日

演奏会を終えて

第4回 演奏会が昨日、無事に終わりました。

秋晴れの中、
多くの方にご清聴していただけました。
本当に ありがとうございました。

また、
この場(ブログ)を貸していただきました
たまりばスタッフの皆さま、
どうも ありがとうございました。

今後も発信の場に使わせていただきます。

まずは、ご挨拶まで。


  • 同じカテゴリー(演奏会)の記事画像
    フィルハーモニックコーラス 第4回演奏会
    同じカテゴリー(演奏会)の記事
     フィルハーモニックコーラス 第4回演奏会 (2014-06-26 22:22)

    Posted by フィルハーモニックコーラス at 08:33│Comments(0)演奏会
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    演奏会を終えて
      コメント(0)